2011/04/19

This is good blog 開設において

ようやく開設となりました。
とくに待っていなかった人達へ、お待たせしました。

少々時間はかかりましたが、XARTSとFRANKLINSというバンドを経て
この度「This is good」というバンド的なものはじめました。

音楽的な事の説明は野暮っぽいので、↓こちらを聴いていただければと思います。
http://www.myspace.com/thisisgood

で、俺がこのブログで伝えたい事はと言うと!
当然ながらThis is goodの活動状況などをメインとしながらも(実際あんまし活動してませんけど)、この世にある様々な「グッド」なモノも伝えていきたいと思ってます。

この世界には「知っておいた方が良いもの」というものがたくさんあります。
それは、マンガであったり音楽であったり映画であったり小説であったり映像であったり。

優れた作品というのは、その人の人生や価値観を軽々とぶん投げてぶち壊すほどのパワーがあります。
しかしながら、それらの作品との出会いというのは、ハッキシ言って「運」です。
なんとも悲しい事かと、日々そう思っておりました。
そんなに思ってもないですけど。

とにかく、すげぇものがこの世界にはたくさんあって、それを知らないってのはちょっともったいなくねぇか?
明らかにおせっかいで、独断と偏見で、俺がすげぇと思ってても誰もなんも思わないなんてモノだってたくさん出てくると思います。
でも、それは無視です。

ブログを始めた以上、それなりに本気で、それなりにふざけて、頑張ったり頑張らなかったりして、全然関係ない事も書いたりしてみようと、思っています。

それでは!