2012/06/11

こんばんは

という事で新曲のレコーディングも終わり、ノリノリになっちゃってるもんだからディスコでも行ってマサカリぶん回して大木でも切ろうと思ってるのにこの悪天続き。
クワマンだったら「ガッデム畜生」を連呼してることだろう。

なので、今日は「This is good」の今まで作った曲の歌詞をアップしておこうと思う。

基本的に歌詞は「Forwhats」のナルミ氏に任せている。
彼自身は「客観視の鬼」などと自分を評価しているが「Mr.偏リスト」の方が的確ではないかと思っている。

昔は自分で歌詞も書いていたが、やはり歌う人間が書くべきだろうと思ってからは書かなくなった。
それを今も引き継いで、自分が歌う身になっても書いていないが、曲のイメージと「こんなような歌詞にしたい」という部分は二人で考えているから…まあ良しとしよう。

歌詞は英詩だ。
発音にしても文法にしても間違っている部分は多々あると思う。
でも、自分の曲調には英語の方が合うと思うし、その方がかっけぇと思うから英語だ。
せっかく発言出来る立場にあるのだから、出来る限りメッセージというか、伝えたい事、思っている事は盛り込んでいるつもりだ。


では、歌詞と合わせて聴いていただければ幸いです!