2013/06/29

今日という一日。

今日はまず洗濯をし、久しぶりに昼トンカツ、略して『昼から国領のかつ元でとんかつ食うぜ」をするべくかつ元に向かったぜ。

入店早々「ランチのロースカツで」と注文するも、土日はランチやってねぇぜ!
ファッキュー!普通のロースカツ注文したぜ。
美味かったぜ!(まいう〜)

そしてそのままバイクで渋谷→吉祥寺行ったのに、何も買ってねぇぜ!
しかも、吉祥寺でバイクを駐車場から出そうと思ったら、細かいのがねぇぜ!
1,000円までしか使えないたぁ、どういう了見だぜ!
責任者風の奴連れてこ〜いだぜ!

仕方ないからどこかでお金を崩そうとフラフラしてたら、ラッキーな事にドーナツ屋を発見したぜ!
その名も「はらドーナツ」だぜ!



「ハラ」と言えば、後藤友香の正義隊に出てくるモーゼみたいに海を割っちゃう「ハラ」が有名だけど、実際は別にそんなに有名でもないぜ!



食べてみたら、なんか素朴で甘さ控えめで身体に優しい材料しか使ってません系の、物足りないやつだったぜ!
ドーナツなんて食う以上、身体の事なんて気にしてないんだから、もっとガンガン攻めて欲しいぜ!

でも、たまにはこんなのもいいぜ!』

だぜ!