2013/06/26

出てきた。「TSURUKAMEDIA Vol.2」

昨日、元「XARTS」で現「音の歩き方」のサトシによるUstream番組「TSURUKAMEDIA Vol.2」に出演してきました。

http://www.ustream.tv/recorded/34912441

出演というか、ダブル司会の1人として。
しかし俺は、俺という漢は、インドでも10本指に入るレベルの司会をさせてはいけない人間。

というよりも、たった一回の経験しかない素人がまた司会をやるなんて、松方弘樹にいきなりジープを渡して長渕剛のライブに参加させるようなものだぜ。

違うな…
松方弘樹がアルタ前で、まさかりを振り回して「100円ください」って叫ぶ感じの危機だぜ。

違うな…
「ゴミ食い超人・松方弘樹」っていう謎の覆面レスラーがデビューを果たすが人気が得られず、即引退。その後自宅から石油が発掘されるが全部飲んでしまい、お腹を壊してしまう危機だぜ。

違うな…

まあそれはいいとして、ほんと…
今回は緊張もほぐれ、少し楽しめました!


…ただ、今回は写真がほとんどありません。
ので!

全員で揃って撮影した写真を!

出演者の皆さんと