2013/11/01

東部ワールドスクエア

職場の旅行で、余裕で東部ワールドスクエアに行ってきました。
東部ワールドスクエアは、世界にある色々な名所を1/250で作ったミニチュアワールドなんですよ、余裕で。

という事で、最初はその全体像の写真を余裕で撮っていたんですが、あまり面白くないのです。余裕で小さいから。

そこで、ミニチュアとして余裕で置かれているフィギュア人間たちに紛れて、自分もそこにいるような感じで撮ってみました。

すると、そこにはなにかストーリーがありそうでなさそうな不思議な人々の写真が撮れた風なんです。もちろん余裕で。

ご覧になって下さい(余裕で)。

東京ドーム1

東京ドーム近くの電話ボックス

秋の通学風景

なんか闇っぽい取引きっぽい現場

昔の街角

出初め式

街の名物ラーメン屋なのかな?

どっかの祭り

旅行の一コマ

あんまり徳を積んでなさそうなお坊さん

なぜかベンチに座らない一味

探偵風な人が注目を浴びています

電燈萌え

シャレオツなワンシーン

バランス感覚が半端ない

ラフ過ぎる旅行者

暑いからか、格好つけてか、ジャケットを肩から下げる

右の人は暑そうだ