2014/02/08

雪が降る街

「逆に、こんな天候はほとんど無いのだから外に出た方がいいに決まってる。」
何でそのように思ったのかというと、こんな天候はほとんど無いと思ったからです。

ちょうどもらった映画のチケットがあったので渋谷まで行くことにしました。
どうして渋谷に行く事にしたのかというと、ちょうどもらった映画のチケットがあったからです。

時間的には16時の回が間に合いそうだったので(家を出たのが14時頃)、雪を踏みしめる感覚を楽しみながら駅に向かった。

雪を踏みしめる感覚って超ウケる。

ところが、電車の遅れは予想していたのだが、それを遥かに上回る遅れ!
渋谷に着いたのが15:45くらいだったぜ!

どうやっても16時の回には間に合いそうになかったので、(どうやっても16時の回には間に合いそうにないな〜)と思いながらCA4LAに行ったら、雪のために16時閉店!
「雪のために16時閉店かよ!」と言いながら、けっきょくいつも通りまんだらけに行き、赤色エレジーと阿部共美作品集を買って帰路につく。

もう少し雪を楽しみたいと思い、調布から飛田給まで歩く。
その途中、雪で滑ってしまい進めなくなっているタクシーに遭遇する。
偶然そこにいたおじさんと一緒にタクシーを押しまくる。
↑このおじさんは偶然そこにいたおじさん(本当)。

この時点で、手袋をしないで外出した事実を呪う事になる。
いったい、何で手袋をして行かなかったんだ…
そんな事だと、手袋をしないで外出した事実を呪う事になってしまう。

帰宅。
そして今朝アップした新曲「Idealistic Argument」のベースの一部分が消えていた事に気付きアップし直す。

ぜひぜひ、聴いてちょんまげね。