2011/11/05

というわけで

ほとんどほったらかしになっているこのブログも気合い入れて更新します。
誰かが見ているだろうという、そばつゆを100:1くらいで薄めたくらいの薄い期待を薄く持って。

という訳で僕は今、とにかく「曲の全部を一人で作りたい」という欲求に素直に従い(これまで手伝ってくれた小沼とヨッシー、心からサンキュー)一人でパソコンに向かい曲を作ってます。
ガレージバンドやTH2やAddictive Drumsを使って必死に作ってます。

そもそも「マンガの面白さを伝えたい」と始めたこのバンドですが、どこをどうやったらマンガの面白さが伝わるのかという事は全く考えていません。
だってマンガの面白さは読まないと分からないから。

と、本末転倒ですがとにかく必死に作ってます。
ライブとかは明らかに出来なそうな雰囲気ですが、そんな雰囲気は段ボールに詰めて越後製菓本社に送ってやります。もしかすると、受け取り拒否で戻ってくるかもしれませんので、その時はまだ二階にいる李さん一家と共にドラム缶風呂にでも入ろうかなと思ってます。

いやしかし、福満しげゆきの新刊が出てたから買いましたけど、この人の偏見はエンターテイメントですね。

ではまた!