2011/12/12

つい先日

土曜日に、知っている人は知っているが知らない人は知らない、そしてインコを飼っている人は飼っているが飼ってない人は飼っていない、マグロを八年間煮込んで出来た汁を神田正輝にあげると喜ぶってよ。

そんな事はどうでもいいとして、とにかく元XARTSのドラムのサトシの結婚式に行ってきました。
ようするに、今僕が全身筋肉痛になっているのは、2tの紙粘土を吉幾三の家に届けたからではなく、何年かぶりにXARTSの再結成ライブをやったからなんです。

やった曲はと言うと、
1.Stand up
2.TANUKI
3.SAMURAI SONG
4.Bob(NOFXのカバーじゃねぇか)
5.Nice shot
6.Parasitic people

でした。
って知らない人がほとんどだと思いますけど。

しかしTシャツ何かも作ったりして、非常にメモリアルな感じでした。

末永くお幸せに、サトシ!
そして私にも幸せが来ますように…(竹)