2013/03/10

人生は面白い事であふれている

こんなに暖かくて天気がいいってんなら、花粉とかは無視して出掛けるズラ。
と、バイクにまたがり町田に向かったズラ。
いったい何回くしゃみをしたかは分からないズラが、途中にあるコメダで大好きなフィッシュバーガー食べて町田に向かったズラ。

町田に着き、お目当ての「DAMAGE DONE」に向かって歩いていると、いつの間にか空が黄色くなってたズラ。
あれは黄砂ズラか?
しかもそれに合わせて気温まで下がってきたズラ。

だとしたら、なんだか天変地異を思わせるような空模様まで作り出す黄砂ってすげぇズラね。普通の砂なのにズラ。

で、DAMAGE DONEではいい感じのシャツが買えたズラ。
なんかちょっと丈が長い気がするけど、いい色だから気にしないズラ。

ともかく、その後はマリポーサチームのミスターVTRとの死闘を繰り広げ、すげえ気温が下がって寒い中を帰宅。

そして、いっちょ着てみっかと買ってきたシャツを広げると…


なんか、あの万引き防止?のやつが付いたままになっとるズラよ!
店員さん、取り忘れズラよ!

…ま、ペンチで切るズラけどね。

なんて余裕をかましてたらけっこう切るのが大変で、なぜかペンチの先が割れたズラ!
いわゆる「ペンチ割れ」状態ズラ。

ただ、「ペンチ割れ状態」なんていう言葉は初めて聞いたズラが。

と、まあそんな事があったと、エクレア食べながら書いてみました。