2013/03/21

土曜日は!

なんとも自分たちが思っている以上に過大評価されて困惑気味のXARTSですが、土曜日に名古屋上前津CLUB ZIONでライブをします。
ライブというか、全員ぶっ殺しに行きます。

当時は月に何回も名古屋にはライブに行ったりしていました。
ほとんどが名古屋のRock'n'rollだったと思いますが。

そんな思い出にふけっている余裕なんて、全くありませんけど。
あんまり練習出来なかったからすげぇやべぇ気がするんですけど。



ともかく、名古屋近辺の方はお立ち寄り下さい。
ボロボロでグダグダで、でも汗だくで笑顔な僕たちを笑いに来て下さい。
2013.3.23(SAT)
名古屋上前津CLUB ZION