2013/05/18

改造。PRS

遂に思い立った訳です。
ピックアップを交換しただけのPRSを、もっと改造してみようと。

そうです。知り合いの「Mysstery Guitars」に頼みに!
ココの金子さんの腕は半端ないです。
なにせLinkin Parkのギタリストがこの「Mysstery Guitars」のオリジナルギター使ってんですよ!
あんまりLinkin Park聴いたこと無いけど。

まあようするに、世界的なバンドのギタリストが認める腕って事です。
すげえ!

どれくらいすげえかというと、
神田正輝が…ってこのくだりはにもやったからいいとして。

とにかく、この半端ない最高のバイク日和の中を行って来たわけです。
こんなに天気が良いなら、久しぶりに調布のパン屋さんですげえうめぇパンを買って、どっか素敵な場所で食べようとバイクを走らせるが、一向にそんな場所は現れない。
コンクリートジャングル!

結局山手通り沿いにあったよく分んない場所の変なベンチでパン食ったぜ。
飲み物買い忘れたから、口の中半端なかったぜ。

パンを食べている時の私

パンを食べている時の私の目線


で、「Mysstery Guitars」では色々な話も聞けました。
太い弦を使えば太い音が出るとかは、半端ない勘違いでしたぜ。
ただ、自分のギターの特性も分かったし後は任せるのみ!

ほんと10万円とかかかっても構いません!
最強の音をお願いします!