2013/05/26

帰って来た。PRS

ギターが帰ってまいりました。

とはいっても、まず中野ブロードウェイで「俺節(土田世紀)」の9巻をようやくみつけて買ってからだが。

全巻揃ってると思ったから貰ったのに、最終巻だけ抜けていたとは…
だいたい「タコポン(いましろたかし)」だって、全4巻って書いてたから買ったのに、実際は全8巻じゃねぇかよ!5巻以降売ってねぇぞ!いつ読めんだ!

こんちきしょう!

それはいいとして。
行ってきました、ギターを受け取りに「Mysstery Guitars」に!

パッと見で変わったのはスイッチだけなのですが、その「鳴り」に関しては別のギター並み!
今回やってもらったのは、ナットを象牙に交換、ネックと弦高の調整、電送系をベルデンに変えて、コンデンサーをビタミンQ?だったかに交換。

全体的な圧力が増し、高域がよりクリアになり広がりが出たし、
低域は音にまとまりが出て、歪み方も低〜高へとバランスが良くなったし、
圧倒的に存在感が増した感じだ。

なんとも音の説明は難しいが、ともかくピックアップを買って交換してもらう位の代金で、ナメック星の最長老様にクリリンがポテンシャルを引き上げてもらうかのような、そんな事が現実に起きたという事だ。

ここまで音が改善されるとは。
半端ねぇです。

現状の音に満足していたとしても、それよりもっと音が良くなる!
ぜひとも「Mysstery Guitars」へ!

クリリンと同じ経験をしたPRS