2013/09/23

指輪を買う

去年の終わり頃に、初めてインディアンジュエリーなる物を買いました。
それはターコイズなんかが付いた指輪で、いわゆるターコイズが付いた指輪です。
とても気にいっており、それはもうほとんど毎日のように着けていました。

ただ、私の左手には「腕時計」と「腕時計があんまりズレないように着けているレザーのブレスレット」と「指輪」の3種類の物を着けているのに対して、右手は「特にナシ」という事態が続いておったのです。

皆さんもそれぞれ固有のバランス感があるとは思いますが、ずっとバランスが悪いんじゃ…とずっと思っておったのです。ずっと。

そして少し前に吉祥寺にある「マライカ」というお店に行ってきたズラ。
そこで接客してくれた方が、色々な指輪の説明をしてくれたり、最終的にはネットで調べて他の店舗から取り寄せなんてしてもらう事になりましたのよ。
話しやすくとても良い人で「なんか、話しやすくてとても良い人だな〜」と思いました。
ありがとうサンキュー!いつか100円あげたいと思います。

で、日曜日にお店に行って買ったぜ!
ドノヴァンキャドマン(Donovan Cadman)って人の作品らしいぜ!
かっけぇぜ!


吉祥寺でインディアンジュエリーを探すなら、マライカに行って、欲しいのがあったらお金払って買うってのもオツでいいんじゃないか!?