2013/09/14

パンを買って食う

美味しいパンは、美味しい。
これは昔の人(大塩平八郎か、蘇我入鹿のどちらか)が言った言葉だが、いい事を言ったもんだ。

ようするに、中学の同級生の井坂君(中学の時、何て呼んでたんだ?)おすすめの、府中にあるパン屋「Le Petit Monde」に行って来たぜ!

駅からは少し遠いけど、バイク移動の俺には関係がないっていうか、バイク移動の俺には関係ないぜ!

少し雨がぱらつく中、無事到着!
こぢんまりとした、可愛らしいお店だ。
まるで、こぢんまりとした可愛らしいお店のようだったぜ!

店内が狭いせいか激混みで、まるで店内が狭いせいで激込みのようだったぜ!

そのせいかそんなに種類はなかったが、すこし多めの4個ゲット!
マルゲリータピザ風のやつと、あんこが入ったやつと、ヨーグルト酵母を使ったやつと、ココアパウダーをなんかふんだんに使ったやつだぜ!

マルゲリータ

あんこ

ココアパウダー


さっそくコンビニで牛乳を買って、なんか変な場所にベンチを発見!
まるで、なんか変な場所にあるベンチのようだぜ!

全部は食べられなかったからまだ食べていないけど、とにかく!
マルゲリータのやつが超美味かった!
特に、モツァレラチーズが好きな俺には半端なかったぜ!

今思い返しただけでもよだれが出てきそうなほどだぜ!

こういう数百円で美味しい物って、ほんといいな!