2012/01/30

いぇ〜い



載ってた。載ってた。
GO OUTに載ってた。

高校生の時に「PeeWee」っていうよくわからないファッション誌に、個性的な人として載っけられた以来だ。

と、私の事はEATして私が着ているNATALというブランドの説明を。
あの、マグロに砂鉄をまぶしてインコをけしかけた事で有名な「砂鉄マグロ事件」で有名な、あのNATALです!
ん?
おっと間違えた、これはエディーマフィーの新作映画のコピーだった。

王道なアメカジアイテムなんかに、20%くらいの遊び心やギミックを盛り込み、さらにアウトドアな要素を20%くらい盛り込み、さらに「そこは気づかないんじゃないか?」ってくらい素材や製法にも拘りに拘って、最近ではアウトドアの要素が2mmくらいしか入ってなくても、カッケェからいいじゃん!って感じのブランドです。
http://www.natal.jp/
ぜひぜひ、Buy or dieの心境でご覧になって下さい!