2012/08/18

五日目?

なんだかもう、何日目だか分からなくなってきましたが、とにかく今日は「横浜美術館」に行きたかったから行ってきたぜ。

出がけには雨が降っていなかったので「余裕」とか、それ以外のものもかましてたら途中で雨がすげえ降ってきたぜ。ファッキュー。

すげえ濡れた状態で現地に着いて、すげえ濡れた状態でプロントでゲティー(スパゲティー)食べて、半乾きの状態で美術館に向かったぜ。




今、横浜美術館では「奈良美智展」がやってたぜ。
でも、奈良美智もいいんだけど今はそういうテンションじゃないから、常設展でダリとかマグリットとか見てきたぜ。

専門的な事は分からないけど、やっぱりすげえ絵ってのは文字通り目を奪われるぜ。
もっと、すげえ絵が見たいぜ。

横浜美術館の皆様、ならびにご来場していただいていた皆様、生乾きのTシャツの変な匂いで歩き回って申し訳ありませんでした。


で、まだ帰るには早かったのでIKEAに行ってきたぜ。
額が安かったから買ったものの、バイクだとビビるぜ。ハンパねえ事になったぜ。




帰り道、途中にあった茂みで写真撮ったぜ。