2012/08/13

今年の夏は

被災地に行ってきました。
元々行く予定ではなかったのですが、諸処の事情によりそうなりました。

時間は経ってしまいましたが、一度はしっかりと、パソコンやテレビの画面ではなく自分の目で見ておきたかったので、ガッと行ってきました。

見て来て、その場で感じた事を書こうとは思いましたが、自分の文章力ではその時の気持ちを10%も表せないだろうし、被害者ではない立場からの言葉を、安易に書くのもなんだかな〜、と思うので写真だけ載せます。

ただ、一つだけ言いたいのは「自分の目で見る」という事の大切さを身にしみて感じる事ができたという事です。









そして、旅行の総括としての反省点が一つあります。
「お盆の高速なめんじゃねぇ」


車内での発狂にはくれぐれもお気をつけ下さい。